オンラインショップ限定 送料&代引き手数料が いつでも無料

ミルトスショッピングの方法 ミルトスショッピングの方法、はじめてご購入される方はこちらを選択してください。 ミルトスショッピングの方法、既にご購入された方はこちらを選択してください。 初めてミルトス・オンラインショッピングストアをご利用の方は、こちらのリンク先を一度お読みいただき、ご購入をお願いいたします。
バイブルワークス専用ページ

ミルトス・オンラインショップ ご利用方法

いつもミルトスのWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。こちらでは「ミルトスショッピングの方法」を説明させていただきます。「ミルトスショッピング」をご利用の際は、必ず下記方法をご覧ください。
まず商品を選びます。

まず、各商品の詳細画面から商品を選び、販売価格を確認し、購入数を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

金額や冊数などをチェックしてください。

金額や冊数などの問題がなければ、「レジへ進む」を押してください。

お客様情報の入力

次に「お客様情報の入力」の画面が表示されます。

以前にご利用の方は、メールアドレスとパスワードを入力します。

すでに『ミルトス オンラインショップ』をご利用になった方で以前に利用したことがありユーザー登録を行なった方は、その時登録した「メールアドレス」及び「パスワード」を入力し「ログイン」ボタンを押してください。

以前に登録した内容が表示されますので、住所やお届先に変更がなければそのまま内容を確認いただき購入手続きをお続けください。

 

お客様情報の入力

はじめての方はまず会員登録をする必要がございます。下記フォームにしたがってお客様情報を入力してください。

 

項目に従って、お客様の情報を入力してください。

「お客様情報の入力」が終わりましたら「次へ進む」を押してください。

※必須項目はすべてご記入ください。

※ユーザー登録オプション の項目で「会員登録をする」と「会員登録しない」のチェックボックスがございますが、今後も『ミルトス オンラインショップ』をご利用するかもしれない方は、「会員登録する」をお勧めいたします。

※次回購入の際に「メールアドレス」と「パスワード」を記入するだけで、前回ユーザー登録した内容をそのままご利用できます。

配送設定の入力

次に「配送設定の入力」の画面が表示されます。項目毎にご確認ください。

配送設定の詳細を、項目毎に確認してください。

※「佐川急便」「西濃運輸」「郵便」のいずれかでお届けします。(当方で選択いたします)

※お届け希望日・時間帯も設定できますが、配送業者によってご希望に添えない場合もあります。あらかじめ、ご了承ください。

 

確認できたら「次へ進む」を押してください。

お支払い方法の設定

次に「お支払い方法の設定」の画面が表示されます。

お支払い方法を、3つの中から選択します。

「お支払い方法」を3つのうちからお選びください。


1.代引き決済

佐川急便か西濃運輸の代引きサービスを利用いたします。代引き手数料が一律\315かかります。

 

2.クレジット決済

以下のカードが使えます。「VISA」「ダイナース」「マスターカード」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」。手数料は無料。

 

3.コンビニ決済【先払い】

以下のコンビニエンスストアで、お支払いいただけます。「ファミリーマート」「セブンイレブン」「ローソン」「セイコーマート」。先にお払いいただき、ご入金が確認され次第、商品を発送いたします。手数料は無料。

 


いずれかを選択し、「次へ進む」を押してください。

1.代引きを選択された方

確認

ご購入内容をご確認ください。

ご購入内容を確認してください。

ご購入内容に変更がある場合は「商品の削除・個数変更」を押して、ご変更ください。

※代引き手数料が\315加算されます。

ご注文内容を確認してください。

変更がある場合は、それぞれ「お客様情報変更」「お届け先変更」「お支払い方法変更」でご変更ください。この内容でよければ「完了」を押してください。

完了

最後に「完了」の画面が表示されます。これで手続きは完了です。

ご注文ありがとうございました。

※最後に表示された【受注番号】と同じ番号を明記したメールが、お客様の登録されたアドレスに届きます。

※メールが届かなかった場合は、アドレスが間違っている可能性がございます。数分経っても届かなければ、ショップページのお問合せフォームより注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。

 

2.クレジット決済を選択された方

確認

ご購入内容をご確認ください。

ご購入内容を確認してください。

ご購入内容に変更がある場合は「商品の削除・個数変更」を押して、ご変更ください。

※決済手数料はかかりません。

ご注文内容を確認してください。

変更がある場合は、それぞれ「お客様情報変更」「お届け先変更」「お支払い方法変更」でご変更ください。この内容でよければ「完了」を押してください。

完了

さらに「クレジットカードお支払い手続きへ」を押して、決済画面へと移動してください。

ご注文ありがとうございました。

※まだお手続きは終了していません。ここから「クレジット決済」の画面へ移動して、カードの詳細を入力します。

※最後に表示された【受注番号】と同じ番号を明記したメールが、お客様の登録されたアドレスに届きます。

※メールが届かなかった場合は、アドレスが間違っている可能性がございます。数分経っても届かなければ、ショップページのお問合せフォームより注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。

 

次に「クレジットカード決済のお申し込み」の画面が、別ウィンドウで表示されます。

クレジットカード決済のお申し込み1

まず、クレジットカードの種類を選択します。

 

「クレジットカード番号」を記入し、「有効期限」を選択、「登録 Confirm」を押します。

クレジットカード決済のお申し込み2

 

この画面が出れば、手続きは完了です。

クレジットカード決済のお申し込み1

※ご不明な点などございましたら、ショップページのお問合せフォームよりお問い合せください。

3.コンビニ決済【先払い】を選択された方

確認

ご購入内容をご確認ください。

ご購入内容を確認してください。

ご購入内容に変更がある場合は「商品の削除・個数変更」を押して、ご変更ください。

※決済手数料はかかりません。

ご注文内容を確認してください。

変更がある場合は、それぞれ「お客様情報変更」「お届け先変更」「お支払い方法変更」でご変更ください。この内容でよければ「完了」を押してください。

完了

さらに「コンビニエンスストアお支払い手続きへ」を押して、決済画面へと移動してください。

ご注文ありがとうございました。

※まだお手続きは終了していません。ここから「コンビニ決済」の画面へ移動して、手続きを続けてください。

※最後に表示された【受注番号】と同じ番号を明記したメールが、お客様の登録されたメールに届きます。

※もし届かなかった場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。数分経っても届かなければ、ショップページのお問合せフォームより注文確認メールが届かない旨をご連絡ください。

 

次に「コンビニ決済のお申し込み」の画面が、別ウィンドウで表示されます。

ご希望のコンビニエンスストアを選択します。

まずは、ご希望のコンビニを選択します。

 

セブンイレブンをご利用の場合、そのまま「登録」を押します。

セブンイレブン

 

ファミリーマートをご利用の場合、「お名前(カタカナ)」「お電話番号」を記入し、「登録」を押します。

ファミリーマート

 

ローソンをご利用の場合、「お電話番号」を記入し、「登録」を押します。

ローソン

 

セイコーマートをご利用の場合、「お電話番号」を記入し、「登録」を押します。

セイコーマート

 

この画面が出れば、手続きは完了です。

クレジットカード決済のお申し込み1

ご登録いただいたメールアドレスに、決済代行会社「イプシロン」より、コンビニ決済の詳細を記したメールが届きます。その内容に従って、コンビニにてお支払いください。


※コンビニエンスストアで先にお払いいただき、ご入金が確認され次第、商品を発送いたします。

※ご注文から10日以内にお支払いいただかないと、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

※ご不明な点などございましたら、ショップページのお問合せフォームよりお問い合せください。